2012年11月06日

ステーキ大作戦!テンアライドの新作戦!

今日は11月1日にオープンしたテンアライドの新業態ステーキ大作戦に行ってきました!
オープンして6日目ですが、そのうち4日間食べに行っているので、「今日は」というより「今日も」という方が正確ですね(笑)それほどステーキ大作戦はお値打ちで美味しいステーキハウスです!
私の投資先(株主優待目当ての投資先も含む)でも、コロワイドグループのアトムが名古屋近辺でもステーキの宮を展開し始めていますし、あみやき亭も関東で展開しているハンバーグとステーキのスエヒロ館を名古屋でも展開しようと虎視眈々と狙っています。
投資先ではないですが、地元のブロンコビリーも郊外から徐々に名古屋市内に迫ってきていますし、やよい軒もフェアメニューでステーキ定食を投入しています。地元にはステーキのあさくまもあり、最近はテンポスバスターズ傘下で業績も改善傾向にあるようです。
ステーキの宮も11月26日に味のがんこ炎 今池店をリニューアルして、いよいよ名古屋中心部にオープンします。徐々に郊外での戦いから名古屋市内に主戦場が移りつつあります。そんな中で機先を制して、伏兵のテンアライドが名古屋市北区萩野通にステーキ大作戦を出店してきました。
ステーキ大作戦
オープンまではテンアライドがステーキハウス!?大丈夫か!と心配しましたが、実際に利用してみるとお値打ちで気に入りました。ぜひ多くのお客様に来ていただいて、繁盛店になって欲しいですね!
メニューなど詳しくは下記の記事に書いていますので、こちらもご覧ください。
 中長期投資で超富裕層を目指そう! ステーキ大作戦!
厚切り牛ハラミステーキ150gのご飯セットだと725円、チキンステーキ150gだとご飯セットで620円といお値打ち価格です。ご飯・みそ汁はお替り自由です!
ステーキ大作戦
 上 ↑ チキンステーキ150gセット 620円   下 ↓ 厚切り牛ハラミステーキ150gセット 725円 
ステーキ大作戦
営業時間は11:00〜23:30(ラストオーダー23時)で、定休日なしとなっていますが、上記のお値打ち価格が平日も休日も、ランチタイムもディナータイムも同じというのはさらに嬉しいですね!ディナータイムのお値打ちさは半端じゃないです!ディナータイムのステーキの宮と比べると半額程度であり、これならファミリーで行っても安心ですね!

お値打ち価格での販売なので、多くのお客様に来てもらわないと採算が合わないでしょうし、こういったお値打ちな商品の提供に頑張っているお店は応援したくなります!
名古屋のステーキ大作戦が大成功を収めて全国で多店舗展開し、テンアライドの業績回復につなげてほしいと思います。今回のテンアライドは本当にいい仕事をしたな〜と高く評価しています。
 ブログランキングに参加しています 次項有 にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
 トップ3を目指しています!クリック応援よろしくお願いします
posted by Zaimax at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300664286
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック