2011年04月25日

ACCESSでアクセスUP

4月20日(水)に参加してきたACCESSの株主総会ですが、ACCESSは投資家に大人気なんですねるんるん
金、土と2日かけて株主総会と事業説明会のレポートを完成させましたが、過去の株主総会レポートの中でも最高のアクセスを記録していますexclamation×2
まさにACCESSでアクセスUPグッド(上向き矢印)です(笑)
多くの人に読んでもらえると株主総会レポートをまとめる励みになりますし、一睡もできない夜行バスあせあせ(飛び散る汗)で東京まで行った甲斐があるというものです。ブログをご覧いただいたみなさん、本当にありがとうございます。
他にも多くの会社の株主総会レポートを掲載していますので、ぜひ他の会社の株主総会の様子もご覧くださいね。面白い会社が見つかるかもしれません。
 手数料もお得でGMOグループのGMOクリック証券もお薦めですぴかぴか(新しい)


ブログアクセス
ACCESSの株主総会レポートを掲載したのは22日金曜日の深夜ですが、翌日の23日土曜日には普段の倍近い1,000人以上の方々に訪問いただき、ページビューも3,500ページ近くに達していますexclamation×2
では、その23日(土)にどのページがよく見られたのか?をランキングしたのが下記の表です。
23日にアクセスが多かったページベスト10です。
ブログアクセス
第1位はトップページですが、2位・3位は圧倒的な差を付けてACCESSの株主総会レポートが並んでいます。23日にはACCESSの事業説明会の様子をまとめた、ACCESS株主総会レポート〜その3を作成中だったので、その3はランキングには登場していません。翌日の24日付けのランキングでは、ACCESS株主総会レポート〜その3が堂々の第1位に輝いています。


これだけ多くの方々が見てくれたということは、それだけACCESSに対する関心が高いということですし、ヤフー掲示板に寄せられたコメントを見ても、ACCESSのこれからに期待している株主や投資家が多いことが伺えます。
ACCESS経営陣の方々や社員の方々には、こうした株主の期待に応えられるように、次なる成長のための基盤をしっかりと作って欲しいですね。技術力に加えて、それをきっちりと利益に結び付けられるような仕組みを構築して、株価も最高値を更新できるような会社に創り変えていって欲しいと思います。
それにしても初日に700件近いアクセスがあるとは本当に驚きましたわーい(嬉しい顔)
 ブログランキングに参加しています 次項有 にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
 トップ3を目指しています!クリック応援よろしくお願いします
ひらめき


posted by Zaimax at 11:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック