2011年01月18日

松井証券の株式手数料一部無料復活!

2011年1月24日(月)から松井証券で1日10万円以下の株式売買の場合、手数料が無料になると発表されましたるんるん
1日の売買金額が10万円までの場合、今まで21円だった手数料がゼロ円になります。
21円でも最安値だったんですが、ゼロ円になるとさらに活用しやすくなりますよね。

松井証券では2009年までは同様の手数料体系になっていて、私もティアやVTホールディングスなどの割安株を買う時に、便利に利用させていただきました。当時ティアは8万円程度で購入できたので、1日に1単元ずつ買うのにはとても便利でした。
ティアもVTホールディングスも当時の株価と比べると倍以上に上昇しています手(チョキ)
10万円以下で買えるお手頃な銘柄の中にも、こんないい会社がたくさん隠れていると思います。
最近も10万円以下で買える会社をいろいろと買っているので、来週以降さっそく活用させていただこうと思っています。
小さな節約かもしれませんが、日々積み重なると大きくなっていきますし、ちょっとした節約を心がける習慣付けが大事なのではないかと感じています。
10万円以下で買えるいい会社をたくさん見つけていきましょうぴかぴか(新しい)
ぜひみなさんも松井証券での口座開設をお薦めします。
口座開設はぜひこちらからお願いしますね ひらめき

上記のバナーでは手数料が21円〜 となっていますが、1月24日(月)からはゼロ円〜になります。

松井証券で口座開設すると、リアルタイムな情報画面と注文発注・約定確認画面が一体となった、高機能トレーディングツール ネットストック・ハイスピード が無料で使えるようになりますが、これはなかなか便利なツールです。
私も気になる銘柄は一覧表に登録して、株価や板状況をチェックしながら指値注文を入れています。
他社では有料の会社もありますので、無料で使えてさらには売買手数料も無料になるというのはとてもお得だと思います。
ぜひこの機会に口座を開設して、成長性があるのに知名度が低かったりイメージが悪いなどの理由で、割安に放置されている10万円以下の会社にじっくり投資していきましょうるんるん


 ブログランキングに参加しています 次項有 にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
 トップ3を目指しています!クリック応援よろしくお願いします
ひらめき


タグ:松井証券
posted by Zaimax at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 節約&投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック