2010年08月01日

現金プレゼントなどお得なキャンペーン情報♪

このページを見ていただいているのは、すでに株式投資をしている方が多いかもしれません。しかし、現在証券会社や外国為替証拠金取引(FX)の会社などでは、現金をプレゼントする口座開設キャンペーンや、口座開設後一定期間手数料を無料にするキャンペーンなどを展開しています。
証券会社では、10万円などの一定額以下の株式取引は手数料無料ひらめきの会社もあります。
このページではそんなお得情報を集めてみました。会社によって見られる投資情報なども異なりますし、複数の会社で口座を開設するメリットは十分あると思います。
うまく活用して、お得に投資を始めましょうるんるん

   FX(外国為替証拠金取引)取引会社

2008年の秋以降円高が進んでいますが、この急激な円高はFXを始めるにはチャンスだと思います。2009年も円高傾向だと考えていますが、世界景気の回復と共に円安に戻っていくと思います。タイミングを捉えて外貨建て資産を持つためにも、FX会社で口座を開設しいつでも取引できるよう準備を整えておくといいと思います。FX会社によって扱っている通貨ペアが異なったり、アクセスできる投資情報も異なりますので、複数の会社に口座開設しておくことがお薦めです。各社が口座開設キャンペーンを行っている今がチャンスです!

マネーパートナーズ
外国為替証拠金取引|マネーパートナーズ

マネーパートナーズの便利な使い方 右斜め下 をまとめましたるんるん
   マネーパートナーズで株式を有効活用ひらめき
キャンペーン
口座開設+100万通貨以上の取引で3,000円exclamation×2 プレゼント
2010年4月30日まで

この会社の特徴
FX業者初の上場企業で大証ヘラクレスに上場しています。
顧客の財産は100%信託保全による分離保管で安心です。
外貨受渡しも可能ですので、海外に行く機会が多い方にはお得な両替としても使えます。
株券を証拠金にして取引ができますので、資産の有効活用が可能です。
マネパの会社説明会や株主総会にも参加してきました。業績も好調に推移していますし、投資先としてもいい会社だと感じて、株主にもなりました手(チョキ)
業績が安定していると安心ですね!会社説明会にも参加して奥山社長から直接説明を聞いてきましたので、ぜひごらんくださいねexclamation×2
 会社説明会に行ってきました → 会社説明会の様子はこちらです

伊藤忠グループのFXプライム ← 口座開設はこちらから♪

キャンペーン
口座開設+取引された方に抽選で総額100万円キャッシュバック
口座開設された方には「FX練習帳」か「テクニカル分析で勝つFX」プレゼント
2010年3月31日まで

この会社の特徴
大手商社の伊藤忠グループのFX会社で、JASDAQ上場企業です。
顧客の資産は、みずほ信託銀行にて分別管理しています。
独自の自動ストップロスを採用するなど、損失を最小限にとどめられるよう工夫しています。
大手商社グループならではの豊富なマーケット情報を配信しています。
 会社説明会に行ってきました → 会社説明会の様子はこちらです

外為どっとコム ← 口座開設、セミナー申込みはこちらから♪

キャンペーン
口座開設+30万円以上入金するだけで5,000円キャッシュバック
当面継続中exclamation×2

この会社の特徴
業界最大手で、全国でセミナーも積極的に開催しています。私も何度か参加しましたが、無料で参加できるのでありがたいですね♪
セミナーに参加するだけでも価値があると思います。
セミナーに加えて投資情報も豊富です。
顧客の資産は、住友信託銀行にて分別管理しています。
外貨受渡しも可能ですので、海外に行く機会が多い方にはお得な両替としても使えます。

外為オンライン ← 口座開設はこちらから♪

キャンペーン
新規口座開設+初回10万円以上入金+取引1回で5,000円キャッシュバック
キャンペーン継続中
ぴかぴか(新しい)
この会社の特徴
年間取引高No.1exclamation×2TVCMもよく流れてますね♪
三井住友銀行との間に信託保全契約を締結
業界最高水準のスプレッド1銭固定を実現、最高水準のスワップ金利など取引コストが安く使いやすそうです。

トレイダーズ証券
 ← 口座開設はこちらから♪

キャンペーン
現在はFX口座開設キャンペーンは行っていないようです
この会社の特徴
親会社がヘラクレス市場に上場しています。
顧客の資産は、三菱UFJ信託銀行にて分別管理しています。
株主にはFX取引量に応じ株主優待ポイントをプレゼントしています。
上場株券を証拠金にして取引ができますので、資産の有効活用が可能です。
米ドルの外貨受渡しも可能ですので、海外に行く機会が多い方にはお得な両替としても使えます。


   おすすめ証券会社

2008年秋以降、株価も急落しています。企業業績も2009年までは厳しいでしょうが、株価は来年には底を打って反転していくと思います。景気悪化の影響が少ない割に日本株は下げすぎだと思います。会社説明会などに積極的に参加して、相場反転時に大きく上昇するような、割安でいい会社を発掘して行きたいと考えています。
口座開設にも時間がかかりますので、口座開設していつでも取引ができるよう準備しておくといいと思います。証券会社によって取扱商品やアクセスできる投資情報も違いますので、複数口座開設しておくことをお薦めします!

SBI証券 口座開設はこちらから 左斜め下


キャンペーン
取引内容により100〜10,100円相当のポイントをプレゼント

この会社の特徴
オンライン証券会社No1です。私もメインで使っています。
取扱商品も豊富で使いやすいと思います。
手数料は業界最低水準に設定していて、アクティブプランの場合、1日10万円以下の手数料は100円と格安です。
株主総会には1単元の株を持っていれば参加できるので、いろんな株を少しづつ買うには最適です。10万円以下で買える会社はたくさんありますぴかぴか(新しい)
SBIホールディングスの株主だと、株主優待で株数に応じてポイントがもらえますひらめき
住信SBIネット銀行の口座も併せて開設すると入出金が便利で、ハイブリッド預金は普通預金より高い金利になっています。ハイブリッド預金を利用するだけでも、SBI証券に口座を開設するメリットがあると思います。

松井証券 バッド(下向き矢印)


この会社の特徴
1日10万円以下の手数料は無料だったんですが、2009年11月16日からは21円になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)最後まで10万円以下無料を続けていたのに残念です。
とはいえ21円と格安ですので、売買高の少ない株を少しづつ買っていくのに適しています。
私も出来高の少ない知名度の低い株を、少しづつ買っていく時にはよく利用させてもらっています。かなりお得に使える証券会社だと思いますわーい(嬉しい顔)
無料で使えるネットストック・ハイスピードは、株価のチェックやチャート分析までできてとても便利です。


楽天証券 ← 口座開設はこちらから♪


キャンペーン
口座開設から3ヵ月間は、「マーケットスピード」利用料が無料exclamation×2
この会社の特徴
日本株だけではなく、海外ETF、米国株、中国株など海外株の取り扱いにも積極的です。特に海外ETFは全82種類と豊富な品揃えです。ETFは投資信託の1種ですが、株価指数などに連動した運用を行うので保有コストが安く、手軽に分散投資をすることができます。世界各国や新興国など特定の国の株価指数に連動したETFなども品揃えされているので、資産運用の幅を広げることができます。
取引手数料もリーズナブルです。
トレーディングツール「マーケットスピード」は使いやすさに定評があります。
投資の幅を広げるためにも、お薦めの証券会社の1つです!


他には、岡三オンライン証券も手数料が安いと思います。
posted by Zaimax at 02:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110994332

この記事へのトラックバック